発毛ぐんぐん


悩み抜き半ば「うつ」状態32歳の男に、ある特別な発毛方法を教えたところ、わずか3週間で産毛でなく、太くシッカリとした髪が生えて、その2ヵ月半後にはほぼ20代前半の頃のフサフサ頭になりました。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ 

その75日でフサフサにする方法を期間限定でお教えすると言ったら
あなたは知りたくはありませんか?

⇒ http://tinyurl.com/lmslqn

///////////////////////////////////////////////

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

あなたも一回は試した事があると思いますが・・・、頭をトントン叩くことは絶対にやめてください。

よく、聞く話で頭をトントンと叩いて血行をよくしているんですと言うのがあります。

しかし、殆どの方が頭に傷つき、ヒリヒリするのだけど、それが逆に効いている証拠だと勘違いしている方の多い事・・・

⇒ http://tinyurl.com/lmslqn

頭を叩いている方は、今すぐにやめてください。

それを続ける限り絶対に治りません。

頭をたたきすぎると、頭に傷がついてしまい、その傷口からは髪の毛は絶対に生えてきません。

全くの逆効果と言うことです。

⇒ http://tinyurl.com/lmslqn

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

叩くのではなく、血流を良くするために、「マッサージ」をするのです。

ブラシや器具を使うのではなく指先でなでるように優しく「マッサージ」するのです。

叩いて、適度な痛みを感じることにより、満足感は得られたかもしれませんが、揉んであげたほうが確実に血流は良くなります。

血流を良くする事は頭皮の健康上非常に良い事です。

要するに、過度の刺激は逆に毒となると言う事を忘れないで下さい。

もちろん、最大限の育毛効果は「体の内面」のケアにほかなりません。

体の内側から『はげが改善され生えやすい体質』にする事が一番重要なのです。

⇒ http://tinyurl.com/lmslqn

「はげが改善され生えやすい体質になるなんて相当難しいですよね?」

そんな風に思っていますか?

大丈夫、そんな事はありませんから。

⇒ http://tinyurl.com/lmslqn

投稿者 友近由紀子
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31187772
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ